ペニス増大

ペニス増大でこんなメリットがある!

1、SEXの時に女性をより気持ちよくさせてあげられる。女性が喜ぶ。
ベニスが大きいと(17?以上あると)今までの相手とのSEXでは味わえない気持ちよさ、奥まで入ってしっかり突ける(通常日本人の平均は14?前後が大多数です)ので今までで体験したことのない気持ちよさを与えることができます。やはり17?を超えると女性がペニスを見て「大きいね!」ッて言われます。
SEX時には女性の口から「奥まで入って気持ち」「もっと奥まで突いて」なんて言葉がでてより男としては興奮することができます。(ペニスについての女性の感想は下記をご覧ください)

 

2、温泉に堂々と入れる
どうしても温泉などに行くと自分のと比べてほかの人のが大きい、小さいのでペニスを隠してしまい温泉や銭湯を敬遠してしまう。これも大きい人は大きさに自信がありますので隠さずに入れる。小さい人はやはり恥ずかしいということがあり隠してしまう。だから堂々と見せている人のを見て小さいと思ってしところもあります。温泉は自信を持って隠さず入りたいものです。

 

3、トレイの時に隠さずにすむ
トイレの時、横に人がいるとつい便器に近づきすぎで自分の短小ペニスを隠してしまう。温泉と比べて恥ずかしさは少ないのですが、できれば見られてもはずかしくないように堂々とおしっこしたいものです。

 

4、海水浴・プールなどでも堂々と
海やプールから上がった時に買いパンが体にピタッとひっつき大きさ・形が分かります。小さいとどうしてもすぐピタッとしたが気になります。大きいともうしっかりアピールできます。この時って意外と女性は見ていますよ。男性が水着を着た女性の胸に目がいくように女性は男性の股間を見ています。

 

5、ジーンズ・ジャージ・スゥエットも堂々と
ジーンズって意外と股間が強調されています。ジャージ・スゥエットも同じ
あまり気になるところではありませんが、是非確認してみてください。意外と分かりますよ。でかい人はもっこり小さい人はピッタンコです。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system