ペニスを大きくする

ペニスを大きくする理論

ペニスを大きくする理論

ペニスが大きくなる理由は2つあります
1つ目はペニスへの血液の量
2つ目はペニスにある靭帯を伸ばすということです。

 

詳しくは下記をご覧ください↓
ペニスを風船として考えてみて下さい。
風船に水を入れていくと、どんどん膨らんでいきます。
ペニスの場合は、水ではなく血液をペニスに入れていきます。
ただ、ペニスが風船と違うことは、風船は膨らんで終わりですが、ペニス内部では、細胞の組織があらたにつくられ、生まれ変わった細胞の組織はより強いものとなります。

 

ペニス増大エクササイズは、細胞の組織をより強いものとして、つくりなおすことを最大限に利用します。
そうすることにより、ペニス内部にもっと血液を蓄えることができるようにします。
ペニス内部にもっと血液を蓄えることができるようになるとより大きく、太いペ二スになります。

 

また、脳ではホルモンが分泌され、体に対してペニスに血を送るように指示を出しています。
海綿体と亀頭が血液でいっぱいになり勃起が起こります。
ペニス増大法の目的は、ペニス内の勃起組織の拡張することとペニス内部の靭帯を伸ばすことです。
ペニス内部の勃起組織を拡張することで勃起時に、今までよりも多く血液をペニス内部の細胞増に貯めることができるようになります。

 

つまり今までよりも太く長いペニスになります。
ペニス内部の靭帯を伸ばすことでもともとのペニスの長さを伸ばすことができます。
ペニス内部の靭帯を伸ばすことで平常時のペニスの長さもアップします。

 

もっと詳しく説明するとペニス増大エクササイズを行った後、貴方が眠っている間に、ペニスのストレスを受けた細胞が修復して強くなり、より大きくより強く成長します。
それでペニスはもっと太くて硬くなります。
今までよりも多くの血液を海綿体に貯めることで、自然ペニス増大法は、ペニスの細胞を刺激し、これを何回も繰り返すことで、ペニスは、永久的に長く大きくなります。
自然ペニス増大法は、新しい細胞を創るわけではありません。
エクササイズすることで、ペニスの中にある(海面動物の中のような)細胞を、毎回、徐々に大きくしていきます。

ペニスを大きくする成分L-シトルリン

サプリメントに必ずと言っていいほど含まれているのがシトルリンです。
ペニスにより多くの血液を送り込む、ペニス増大アイテムとして人気が高いのが成分です。代表的な成分として『シトルリン』があります。「シトルリン」は98年にノーベル医学・生理学賞に輝いた一酸化窒素の産生に深く関わっています。一酸化窒素と聞くとあまり良いイメージがないかもしれませんが、それは大気中に存在する場合で、体内では非常に重要な役割を担っています。シトルリンが体内に吸収されると、血管内で一酸化男性の性能力と一酸化窒素には極めて密接な関係があります。一酸化窒素が陰茎の海綿体を弛緩させ、血液が海綿体の毛細血管へ流入し、血液量を増加していきます。これを繰り返すことでペニスが増大を目的としています。シトルリンはもともとスイカやキュウリなど(ウリ科)の食物に含まれている成分です。シトルリンの摂取は1日約800?が目安です。ではスイカやキュウリをいっぱい食べれば大きくなる可能性大!しかし、1日に800?のシトルリンを毎日スイカやキュウリで摂取するのは100%不可能です。この800?を簡単に摂取する方法としてペニス増大サプリメントがもっとも有効的です


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system