ペニス増大トレーニング

ペニス増大エクササイズ方法

ペニスの増大方法には4つあります

1、トレーニング 
2、サプリメント
3、クリーム
4、器具

1.2に共通しているのはペニスに多くの血液を送ること

 

3、ペニス増大成分血流を上げたりペニスに脂肪をつける方法

 

4、ペニスを引っ張ることです。
ペニスに血液を送ることでペニス自体が膨張していきます。これを繰り返すことで大きくなる方法です。
引っ張る方法はペニスというのは全体が出ているのではなくまだ体に埋もれている部分があります。
引っ張るというのはこの埋もれている部分を外に出してやることで大きくする方法です。

 

エクササイズ方法1 ペニスを引っ張る出すトレーニング(勃起してない状態)
ペニスの亀頭部分を持ち前に前に引っ張る・そして上下・左右更に左右に回します。これは根元に入っているチンコを引っ張り出す方法です。これを1日5分ほど毎日行います。
注:痛くなるほど引っ張る必要はありません。心地よいぐらいに引っ張ってください。
個人差は当然ありますが、1カ月で0.5?前後のサイズアップが期待できます。

 

 

エクササイズ方法2 ペニスを引っ張る出すトレーニング(勃起している状態)
握るとペニス自体の色が変わってきますので変わったら離すまた握る。これを根気よく毎日5回ぐらい続けていきましょう。これはペニス増大に大切な血流を上げる方法です。(水をせき止めてるダムを一気に解放して放水するイメージで)
注:あまり長時間・過剰に強く握らないようにしてください。

 

 

エクササイズ方法3 ペニスを引っ張る出すトレーニング(勃起している状態)
上と理論は一緒です。指でOKマークを作りその穴にペニスを入れつけ根を握ります。その後OKマークの穴を緩めペニスに触れながらペニスの先端OKマークの穴をに移動させます。イメージとしては根元から先に血液を流すイメージです。これを毎日継続していきましょう。回数はできる回数で良いですが過剰に行うのは避けましょう。どのトレーニングも毎日継続することで効果が期待できますが、私が実践した感じ1か月繰り返してで0.5?ぐらい伸びればよしという感じではないでしょうか
(あくまでも個人差がありますのでまったく大きくならない場合があったり、皮ばかりが伸びてしまうこともありますのでご了承ください)

 

お薦めの増大エクササイズはAV男優も実践している
自然ペニス増大法プロジェクトXXLがお薦めです。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system